fc2ブログ

フリーエリア

相続が、罰則も厳しくなり、合法化されて行っています、遺産物品処理、解体建物処理費も、合法相続から必須に変わって居ます 

                   〒007-0862 札幌市東区伏古2条4丁目8-14                                                       
                   有限会社 エッチエイハウスリメイク
                                取締役 山本弘明                                                        
                            TEL 011-784-4046                                                      
                            FAX 011-784-5504

:こ当社が”札幌市から初”で公式に認められた、家庭の不用物品一括引き取り、処理事業は、下記活用も出来ます。

・相続済み証明物品
・家庭の様々な不要家財等
・焚き上げ品等アルバム、親書
・一括引き取り処理請負します

・相続遺産解体家屋処理対象遺産物品
・当社で費用算出負債見積書作成
・当社提携行政書士負債遺産目録作成

※相続事件負債証明書で使用、税務署負債遺産証明書で使用可

当社は建設業です。家屋解体工事、各種リフォーム工事、併せ請け負える事業で、不要家財等一括引き取りも請負えます。

北区戸籍住民課封筒広告掲載、北24条通り北側、東苗穂3条1丁目に、立看板広告も出して居ます。

:家屋解体、家財処理、相続対象も合わせて、でお困りの方、札幌市から、家財一括処理が認められた、建設業の当社に御相談下さい、相続は、提携行政書士共々対応出来ます。

:遺産相続が大きく変わっており、遺産預金合法相続必須、解体家屋、処理物品等放置等、違法時の罰則も厳しくなり、今後は壊す建物、処分する物品も、法律通り、正式に相続して、業者委任なら、合法業者による処分が必要、怠ると罰則適用、と変わって来て居ます。

:建設業で、家財一括引き取り処理が、札幌市初で認められた当社、提携行政書士に、先ず御相談下さい”当社提携行政書士が、相続関係人証明謄本取得、遺産目録作成”に対応出来ます。

:遺産解体家屋、遺産処理物品(のみも可)に付いて、当社が費用等を見積、行政書士を委任頂き、負債遺産を証明して、負債遺産で、公式に扱えます”当社が、これ等の国の制度作り”を、実務共々提言して、変わりました。

:遺産金、遺産預金を、正しく相続しないで入手の場合、基本20万を越えれば、一時所得で徴税される、等に”法律通りの制度”に変わって居ます、遺産物品等処理費も合わせて、先ず合法相続が必要です。

新規書き込み用

当社の新事業では、再生可能品に限らず、合法に処理も含め扱える体制も整っており、又、ほぼ全ての個人所有不用品、廃棄する物品、無価値不要品を公式に取り扱える理論構成、裏付け等が揃いました。

多分日本で当社だけでしょうが「家庭の不用品、所有者が廃棄する以外無い物品、処理に困って居る無価値物、塵を、必要費用を頂いて引き取り、合法を証明して、以後の扱い、処理を行えるとなりました」

当然ですが「警察等にも、合法、適法に、殆どの家庭の、投棄する事としてある物品引き取った後、合法、適法に以後の扱いをなした事から、きちんと証明を果たせるのです、日本で多分当社だけです」

それを果たす為の「結構なお金を投じての、必要となって居る設備投資も行って有るから、きちんとこの事業の始めから終わりまで、合法、適法だと証明する事も出来ます」

札幌市役所、警察等と、闇で結託しているから、犯罪を見逃されて居る、犯罪が通せている犯罪業者とは違うんですよ、当社は。

家庭の不用品、処理する事と所有者が決めて、引き取らせる物品の引き取りから終わりまで、きちんと事実を証明出来る等、札幌市役所の役人連中の犯罪公共事業や、廃棄物処理法違反処理に明け暮れている公社と下請け、運送屋、便利屋、古物商、産廃事業許可業者とは、全く違います、当社の合法、適法な新事業は。
スポンサーサイト



扱える不用品

@当社で扱える家庭の不用品、引き取りに要する費用を頂いての事業で引き取れる物品は、ほぼ全品目に増えて居ます。

;再利用出来る不要品は、全て”費用を頂いて引き取り出来ます”合法に再利用する事は、役所等に証明しております。

;再利用が不可能な家庭の不用品は”適法な処理方法を、役所から助言頂いており、必要費用を頂いて処理出来るようになりました”

;市町村の事業で、生活保護事業、高齢者事業、障害者事業でも”税金を使い、対象家庭の大型廃棄物、大量の廃棄物を処理する事業が行われて居ます”札幌市の場合”一般廃棄物処理許可が無い業者のみを使わせ、この違法処理公共事業を行っています”当社は再利用扱いで、家庭の事業引き受けが出来ます、違法事業委任とはなりません。

;当社はこうした合法、適法な、家庭の不用品の必要費用を頂いての引き受け扱いを果たす為、設備も揃えて有ります、再生に供する場合の技術的裏付けも、建設業なので揃っています。

※ここ最近、一般廃棄物として、無許可で家庭の不用品、廃棄物を有料で請負処理する運送業者、便利屋、産廃許可業者が捜査を受ける等されて行っています、委任者にも類が及ぶ恐れも強いので、違法処理請け業者への委任は、出来れば避けて下さい。